週休日の緊急連絡に関して

 日頃は、本校の教育活動に対し深い御理解と御協力をいただき、誠にありがとうございます。週休日の新型コロナウイルス感染時の保護者から学校への報告については、以下の手順でお願いいたします。
 送信された情報を管理職が閲覧し、その情報を基に確認させていただく場合がございますので、御理解と御協力をお願い申し上げます。
 なお、学校からの確認がある場合は、必ず電話で行います。メールにて学校から御連絡することは規定によりできませんので、御了承ください。

<生徒が濃厚接触者と特定された場合、またはPCR検査を受けた場合>

①以下の内容をメールにて送信してください。

学年、クラス、生徒氏名
連絡先の電話番号(携帯番号もしくは自宅番号)

※内容は必要最低限の個人情報にしてください
 <例>
 〇年〇組〇〇の保護者です。
 至急お伝えしたいことがありますので、連絡をください。
 連絡先電話番号は、○○○-○○○-○○○○ です。

②管理職がメールを確認後、状況確認の電話をしますので、詳しくお話ください。

<連絡先メールアドレス>
kinkyu@okazaki-ch.aichi-c.ed.jp
※クリックするとメールサーバーが立ち上がります。
※本メールは受信専用としますので、メールでの返信は行えません。